Opera10.00Beta build:1535 (for windows)

Opera10Beta1 にはまだしていない。
もしかしたら、もう直っている可能性もあるが、
先日書いた他に気付いた今使っている build:1535 の問題点を追記しておく。

画像付き保存の問題

 ファイル→保存 で、画像付きHTMLファイル で保存した時、
 名前を日本語(2バイト文字?)で付けていると、
 その後、そのファイルを開いても、画像なしの表示になってしまう。
 (恐らく日本語のフォルダを認識できていない。)

入力ファームでの問題

 入力ファームで、何故か突然ATOKがOFFになってしまう事があった。
 (2度目だと思う)
 その場でキー操作しても戻せない。
 一旦、外部をクリックするなどして入力ファームから外に出て、その後入力ファームに戻ると大丈夫になった。

ブランク表示?

 戻る,進むをごちゃごちゃやっていると、いつの間にか画面がブランク状態になっている事がある。
 URLはアドレス欄に表記されているので、更新を実施すれば、表示はされるのだが。