“Opera User Meetup”

(以下、書いているのは翌日)
余裕を持って出たはずが、到着したのはぎりぎり。
まぁ、一応間に合った事にしておこう。
来ないと云っていた「怖い人?」もいた。
何故か会場に用意してくれていた無線LANに繋がらない。
(後で802.11aだったと判明。私のPCはbかgでないと繋がらない (^_^;) )
結局、特にネタ披露はしてない。
(確実に再現できるのでインパクトあるのはないし。
ある状態でOperaを終了しようとすると異常終了する事ある現象をやってみようか考えていたけれど、起きる時と起きない時あるのでやめておいた。
内容は伝えたけど。
起きた時、もう一度やろうとしてもできないしなぁ、あれ。
Windows起動直後にOperaを起動した最初なら起きやすいのかな。)
んで、他には。
Opera10の新機能を聞いた気がする。
これの後、寄り道するつもりだった予定をやめて結局二次会も行ってしまった。
んでも、なんか何話したかよく覚えていない。
後で(帰宅途中)腹痛くなってきたりして・・・
(頭痛+腹が異常 からの)病み上がりで、あの油多めの料理はきつかったかな?
って、これではOFF会の感想になっていないか・・・
ま、とにかく、楽しかった。