ウルヴァリン:X−MEN ZERO

映画の X-MEN/X-MEN2 で謎としてあったウルヴァリンの過去があきらかになった。
のは、良いのだけれど・・・
悪くない映画なのだけれど・・・
何故かあまり感情移入はできなかった。
やはり監督がブライアン・シンガーでなかったからかなぁ。
1,2を見ていた流れでは「この後、ウルヴァリンの過去はあきらかになっていくのだろう」と思っていたのが、3では全然触れられず、消化不良となっていた。
これで、過去は描かれたが、こうなると、彼はずっと記憶を取り戻す事なく行くのだろうな。その方が幸せかもしれないし。
ただ、ストライカーは X-MEN2 のと同じ役者にできなかったのかなぁ。
それと、兄のビクターは、映画見た後に調べたら セイバートゥース となっているけれど・・・それは原作ではそうかもしれないが・・・この映画シリーズでは別キャラだよね?
誰かそうと云ってくれ。
最初のX-MENに出ていたセイバートゥースとは別人と考えないとなんかやだ。
あ、どうでもいいけど、“ローガン”は本名じゃなかったのね。
(私はこれに関しては原作判っていません。実写映画シリーズしか知りません。(^_^;) )