Opera10.01 build:1844 (for windows)

Build:1830 をアンインストールしてのインストール。
インストールフォルダは“Opera”となったのでクリーンインストール
(私はデフォルト設定のフォルダに入れている。)

機能的には戻る事になるのだろうが、どのみち、私のOperaアカウントではUniteはできない。
10.0xに戻れば、OperaLink はできるように戻るかと思ったが・・・ダメだった。
Linkもできないままである。
アカウントを変えない限り、10.00に戻さねばOperaLinkもできない。
でも、アカウントを変える気にはならない。
別のアカウントをそのうち取るかもしれないが・・・
 
今後、ダウンロードしてのアップは当面やめようと思う。
自動アップデートできる場合のみアップしよう。
どうせ新機能は使えないのだし。
ただし、Download All Snapshots は有効にしておき、Snapshotでも自動アップデート対応ならアップする。