B-1グランプリ in ATSUGI

B-1グランプリ初日。
面倒なので野球場(第2会場)の方は行かない事にする。
イトーヨーカドー駐車場(第1会場)にて。
まず、「富良野オムカレー」というのに並んだ。
これが異様に人が並んでいる。
後から思うと、どうも作るのに時間かかっているようだ。
回転が悪い。
結局1時間半以上並んだ。
まぁ、それなりにうまかったけど、疲れた。
それで、他のカレー類も食べたくなり、「あいがけ神代カレー」「大村あま辛真っ黒!カレー」も。
この2種は(人気ないというのでなく)客の回転が速くそれほど待たされなかった。
神代カレーは2種の味が楽しめ、面白い。
真っ黒カレーはちょっと酸味のあるような独特の味でこれも良かった。
だが、最初のアレで・・・・
もう疲れて、今日はここ迄とした。
 
それにしても、何故、神奈川予選大会の時にゲスト参加していた「つけナポリタン」出場していないのだろう?
あれ、旨かったのに。