父のPC ASR3610-A45

朝、実家にて目覚める。
am6時頃、サポートに電話。
多少待たされたが、なんとか繋がった。
昨日の件を話し*1、修理の手順を訊く。
指定用紙が必要との事。
父のPCが使えないので、サイトから入手→印刷は難しい。
(私の個人PCでサイトを観るのはできるが、父のプリンタのドライバは入れていない。
それを入手してインストールして繋いでをもうすぐ出かける朝にやっていられない。)
FAXで送る事もできるという事だったので、それで送って貰う事に。
電話を切った後、FAXで書類が届いた。
必要事項を記入。
ちょっと書き足りない事を別紙に記載。*2
PC本体とACアダプタと保証書と記入した用紙を製品の箱に入れる。*3
後は指定した所に送付するだけ。
それは親にまかせ、実家を後にした。
 
会社到着はちょっと遅れたが、まぁ私はフレックス扱い許可されているので、許容範囲の遅れでなんとか。(^_^;

*1:一度話した内容の記録はちゃんと先方に残っていた

*2:金額等は持ち主の父とやりとりして欲しいが、不明点あったら息子の私に連絡してくれとか。

*3:一応今回関係ない他の付属品は除いておいた。