Opera11.60

11.60が出たようなので、アップしてみた。
表示イメージが変わってしまった。
というか、WindowsNative のスキンがなくなってしまった・・・・(探して持ってくるのはできるようだけど、デフォルトでは入っていない。今迄はずっとあったのに。)

一部のサイトで、文字部分を選択状態にし、それをコピーしようとその上で右クリックしても選択メニューが出てこない という不具合は健在。
まぁ、ctrl+C で対処できるから大した問題じゃないけど。
(でも、タブレットPCである個人PC(VGN-U70P)では普段キーボードを繋いでいないから面倒だったりする。)
 
一部のサイトで、既読リンクがOpera再起動で未読になる不具合も健在。