WX04Kを使っていて困っている事

音量

(これはこの機種のみの問題だろうと思う。)
当初、即ちOSが2.3であった時には、着信音と通知音を別々に音量設定出来ていた。
同一設定にする事もできたが、別設定にもできたのだ。
便利だった。
着信音は緊急性の可能性もあるし、そうでなくとも相手をあまり待たせたくないので、なるべく早く気付くように音量を大きめにしていた。そうは云ってもあまりにも大きいと周囲に迷惑なので、ほどほどに大きめに。
通知音は、できれば来た時に気付きたいが、最悪すぐには気付かなくても良い。だから小さめの音量にしていた。ただ、小さめで良いとは云っても無音にはしたくない。
どちらもバイブ併用。

それが、OSを4.1にしたら両者を別々に設定できなくなった。4.1の問題ではなく、WX04K用に調整したOSの問題なのだろうけど。
これが、なにげに不便。なまじ別設定に慣れた後だと。
とにかく、現状は、過去の両者設定の間くらいの設定にしているけど・・・・
通知で時々びくっと驚いてしまう。かといって、今より小さくすると着信音が・・・音声ファイル自体を弄るのもなんかやる気しないし・・・
できれば両者別設定できるにして欲しい。
(音声設定用アプリ入れてみて試してみてもダメだった。そのアプリで設定しても、結局、実設定は両者同じになってしまう。)