カーステレオ(昨日の続き)

朝、再度、車を観る・・・何故か電源入る。
正常に動く。
なんだったのだろう、昨日の現象は?
きっとリセットがちゃんとされてなかったのだろう*1と、自分を納得させる。
一応、多少の配線見直しをする。
まだ、今まで使っていた余計な配線が残っているが、それはそのうち整理するという事でうっちゃっておく。
んで、いくつかの設定をし、完了とする。
ちょっと心配なのは、今まで、CDチェンジャからの線はTVチューナを介して本体に繋いでいた。その場合は線の長さは問題なかったが、直接CDチェンジャから本体に繋ぐと、線がぎりぎりになってしまった。
助手席の人には注意して貰わないと・・・。
 
まぁ、とにかく、これで、音楽くらいは聴けるように戻った。
サラウンドが効かなくなっちゃったし、以前はイコライザの最下部のみの低温増強だったのが、おおざっぱな範囲での低温増強の設定に変わってしまい、若干音質が落ちるようになってしまったけどね。

*1:AVIC-V10がなくなるという事は本体側の動作モードが変わる。リセットボタンは押したつもりだったが・・・ちゃんとリセットできていなかったのだろうという事。