MEGA PLUS

Venturi Client version3.3 が出たというので、個人PCのソフトをアップ。
あと一ヶ月ちょっとしか使わないかもしれないけどね。
(今のままで、電車移動時には殆ど役立たないならば。)
 
ftpは相変わらずパッシブモードのみ、なのかな?
だったら、今まで通りftpは切っておくことにするのだけれど。
それとも、両モードに対応したのかなぁ。
readme.txt では判らない。*1
 
これを使ってアクセスしていると、一部の掲示板に書込ができない。
ある意味、プロキシ介してのアクセスのような状態になっているのは判るけど、逆引きできないサーバを介しているのかなぁ。
だったら、それは改めて欲しいのだけど・・・。*2

*1:パッシブのみとは書かれていず、かといって、両モードに対応したとも書かれていない。

*2:WILLCOMに進言するか否か、考慮中。今のところ、まだ伝えていない。