アプリ どうしようかなぁ

京ぽん2 のアプリ。
とりあえず、QRコードリーダは、入れた。
無償だったし。
せっかくのカメラ機能だし。
他、入れるか否か・・・。
Picsel Viewer”は入れる気はない。PC持ち歩いているしね。
“ミュージックプレーヤ”はまだ出てないし、Vorbis対応しないし、すぐには考えない。これ用のヘッドフォンも持ってないし、ね。
“ムービー”これ、ちょっと考えている。でも、これは入れるとしてもminiSDカード買ってからだろうな。
で、悩みどころは“FlashPlayer”ですか。Ver6相当*1の。(-_-;ウーン、どうしよう。あってもしょうがないと思う反面、Flashゲームなる物も結構世の中にはあるようだし・・・、でもそんなのσ(・_・)がやるかぁ?とも思うし・・・・・・・・・・・・・・・・・・購入した。
 
それはそれとして。
まもるくん良さげ。実物、どっかで見れないかな。

*1:携帯用簡易FlashPlayerとは異なり、PCサイト用FlashPlayer相当らしい。