WILLCOM頑張れ

まだ、センタ設備障害によるメール遅延続いているらしい。
改善方向ではあるらしいけど。
昨日は、5〜6時間遅れで届いたのもあったし、どうやら送信元にエラーが行ってこちらに届かなかったのもあるっぽい。
まぁ、基本的にはPCのアドレスがメインなので、私個人は通話に支障がないなら、多少の間なら問題ないのだが。
原因究明したら、もう起きないようにしてね*1WILLCOMさん。<追記>
13:00現在の状況

現在の状況:本日8:00時点で一旦、回復傾向とお知らせしておりましたが、昼頃から再度Eメールの滞留が増加傾向となっており、現在に至っております。

      ・・・・・・ が・・がんばれ・・・ (-。-;)

*1:短時間ならともかく