Opera Build:10092 (for windows)

前のをアンインストール後、インストール。
設定等の削除はしていないのでクリーンインストールではない。

  • “戻る”が反応し辛くなる事がある現象、まだ起こる。治っていない*1ただ、「戻る」はダメでも「巻き戻す」でならまず大丈夫になったような・・・昨今、効きづらくなった時は両者だったから、少しは改善されたのかな。(←勘違いだった。変わっていないようだ。)
  • アドレス欄書込によってその下に出る部分がソフトキーボードの上に来る現象、まだ起こる。治っていない。

(って、バグ報告、してないしなぁ・・・このまま治らないかな。)

*1:7月3日に書いた手順で確認できる。Oera起動後に最初にそのサイトに行く時に起こりやすいので、検証はOperaを起動しなおして、というのを数回やる事になる。