Regza

Regzaの新機種が発表されたようだ。
ZX8000シリーズZH8000シリーズなど。
これで、我が家の 46ZH7000 は旧機種になってしまった。 (×_×)
って、それ自体は仕方ない*1
新機種では映像がより綺麗になったり色々良くなっているようだ。
まぁそれは良いだろう、我慢しよう*2
ただ・・・・「2番組同時録画ができるようになった」のは羨ましい!!
ZH7000シリーズでもソフトのアップデートで、それ、できるようにしてくれないかな。
ハード的にはできそうな物だから。(新機種、チューナー数が増えた訳ではない。)
仕様変更になってしまうから、ダメかな・・・でもやってくれたら嬉しい。
(ちなみに、REGZAはソフトの修正を結構やってくれている。最新 それ以前 )

*1:もうちょっとの間、最新機種であって欲しかったけどね。

*2:というかそれはハードの違いだからどうしようもない。