レグザサーバー(DBR-M190)+レグザTV(46ZH7000) 問題

その後、経過報告も何もないので、朝、担当者に電話して尋ねてみた。
夕方、折り返しの電話で、ある程度状況を教えてくれた。要約すると
  regzaTVからregzaサーバへの複数選択ダビングでの現象(サーバ側がデッドロックになる現象)が工場で再現し、対策方法を検討中との事。
  他の現象はまだ確認とれていないとの事。
  工場での確認は同機種のTVでなく、他のTVで行っている。
  TVの基板を回収しているのは別部署で、追いかけ辛い。
まぁ、全く進んでいない訳ではないのは判ったが、いくつか起きている問題のうち、あれはまだマシな内容。少なくとも回避手段はある(=ダビングは1個単位でのみ行う)。
データが化けるとか壊れるとかそもそもちゃんと録画されない事があるとか、そっちの方が問題は大きいと思う。
それにしても、そもそもの問題のHDMI連動の件がこのままでは・・・。
第一、ちゃんと話がその「工場」とやらにちゃんと伝わっているのかも不安。
間に色々介しての連絡になっているらしいので伝言ゲームになっていないかが。
以前、渡した「紙」は回しているらしいが、あれは「それ以前に既に伝えてある内容(HDMIの件など)は書いてない」「紙を渡した以後に起きた現象は書いていない」「間違いがあったのも後で気付いている」。
メールとかを送れるなら良いのだけれど、と話したらアドレスを教えてくれた。
最初の修理サポートの者はメールでの連絡は不可であったが、今の別部門(?)の担当者は大丈夫らしい。
内容まとめてメールする事にした。