レグザサーバー(DBR-M190)+レグザTV(46ZH7000) 問題

その後、色々不具合状態については追加連絡していたが、メーカ側の確認の進捗状況が5月22日の後さっぱり判らなかった。
それで先週末にそれを質問していた。
まずは当初問題のHDMI連動についてはどうなっているかを訊いた。
答えが返ってきた。
  regzaTVからregzaサーバへの複数選択ダビングでの現象(サーバ側がデッドロックになる現象)は再現。
  regzaサーバでのタイムシフト録画で希に録画失敗があるのは再現。
  上記2種は対策検討中。
  HDMI連動については全く進捗なし。というか要約すると全く調べていない模様。
HDMI連動の問題は当初は大した問題とは私自身思っていなかった。だが、TV側がおかしいとなり、その基板交換後も再発。となってからは大きな問題と思っている。
なので、それは重要視しての確認をお願いした。
タイムシフト録画の失敗現象は確認とれたようだが予約録画で希に失敗する現象はまだのよう。録画失敗の問題も大きいと思うのでそれもお願いした。
データが壊れて、それを削除すると他が壊れる、という不具合は宜しくないと思う。これは再現しなくともプログラムを追いかけて欲しいともお願いした。
他にも問題は多々あるが、上記を優先しての対策を強調してお願いした。
・・・あとどのくらいかかるのだろう・・・