MM9

BS-TBSにて放送していたMM9という番組を観ていた。
regzaで、“連ドラ録画”のセットをしておいて、後で観るというやり方で。
関東在住でもTOKYO-MXは入らないので、BS-TBSでしか観られなかったのである。
TV情報誌にて、10月2日の深夜(10月3日の早朝)が最終回と判っていた。
本日、帰宅後、その録画されている内容を観た。
今迄のエピソードの多数が布石となって盛り上がる盛り上がる。
面白い。
謎の人物、曽我部さんも活躍、でもやっぱりチャット(?)に出てくるだけで本人映らないのだけれど・・・最後には出るのだろうか、否か (*^_^*)
そして、これから解決に向かうのか・・・・
と思ったら「つづく」!!
あれ!?
少し先送りしたら予告。
なんか「この後放送する」というようなテロップが。
でも、録画はそこで終わり。
・・・・
TV情報誌を確認。
いつもは30分の番組なのだが、1時間になっていた。
・・・・
1時間になったとしても電子番組表でも1番組になって1時間スペシャル的になっていたら問題ないのだが、2話がそれぞれ分かれていたら、regzaの連ドラ予約は頭の1話しか録らない。
・・・・
最終回、見逃した・・・最終回のみ、見逃した。
あのほのぼのドラマ、でも時として緊迫したドラマ、好きだったのに。
ラストに向けて盛り上がっていたのに。
 
ε-(ーдー)ハァ